2014年10月22日水曜日

XYでつよいサンダーをつかまえるだけ






こんにちは、くぼじです。


ORASで互換がうんぬんだったのでXYでサンダーの厳選をしました。

主に疲れました。









目標はずぶといめざ氷!!


メインROMはファイヤー(今度厳選しますひかえめめざ氷で。)が出るので、中古ROMを購入。

そのROMなんとクリア済み!!しかも三鳥未捕獲!!!!

おおっ!?となったところに訪れるボックス確認という闇。












ミュウツーinマスターボール・・・







(#^ω^)












あきらかに最初にケロマツを選択してそうなゲッコウガ76lv
(ケロマツを選択しているとサンダーは出ない)









(#^ω^)





ということで、泣く泣く周回して厳選スタート。
Twitterの私の周りの方々もサンダーの厳選をするということでかなり気も楽に進められました




まあ・・・
423匹目。キレそう






















ほんとに声出してました。ウシかよってくらいに











そんなこんなで苦しみながらの748匹目。






















31-11-31-31-31-28のめざ氷サンダーを引いてサンダーマラソンゴール。


またこれで構築の幅が広がるといいなと思ってます。おわり



~~~~~~~~~~~~~~

シーズン6中間報告。
スマブラとかサンダーとか色々してたせいで全然潜ってません/(^o^)\


でもでも、とりあえず定期行事である。
ラフレシア入りで1800達成!

構築名:露骨にリザYに見せてリザXなんじゃないかと疑わせてのただのY構築


























今期はサンダーで力尽きてるせいで2000とか言ってる場合でないので
ORASに向けて、いろいろ思案してみながらレートも上げられたらな~って思ってます。


例えばメガカメックス軸とかガラガラサンダーとか。



ガラガラサンダーの響き。ちょーなつかしい
レートでも全然見ないポケモンなので面白そう!




ガラガラの考察は近いうちにしたいですねぇ
(個人的に注目してるけどホルードとかいうアレがアレなのでアレ)



ラフレシアさんもORASでムーンフォースを習得らしいということで嬉しい限り。
(やどりぎをくださいおねがいしますほんとに役割がアレなんです)




とりあえず今回はこの辺で。くぼじでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿